ここ最近寒さが少し和らいでいる様に感じませんか?

 

今日は朝からゴミ箱作りが盛んでした!!

ていうか工場みたいな感じでした☆

 

Kさん

丁寧に四つ折りしてくださいました。

 

Kさん

スタッフの折り方を真似しながら慎重に折ってくださいました。

 

Aさん

伝票を…ではなく何か書いてくださっていました。

 

今日はゴミ箱作り工場の様子…ではなく工場みたいな感じでしたね。

皆さんの折ってくださったゴミ箱には愛情がこもってます。

なのでゴミ箱作り工場より愛を込めて…

最近流行っていた映画の名前みたいですね…ごめんなさい。

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。