Kさん

朝から脳トレプリントと格闘中!!

 

Nさん

同じく脳トレプリントと格闘中!!

 

 

Yさん

脳トレプリントと格闘中…細かい字と格闘中ですね。

皆さん朝から脳トレ頑張ってくださいましたね☆

 

Kさん

スタッフと一緒に洗い物と格闘中…

というよりも談笑しながら和気あいあいですね☆

 

Aさん

洗濯物と格闘中…ではなくたたみ中でしたね。

お疲れ様でした。

 

午後からです。

Nさんとスタッフで『さつまいも』を使ったおやつ作りで格闘中!!

 

格闘の結果、美味しいおやつができました。

『大学いも』…いや『洋風大学いも』といったところでしょうか。

皆さんから大好評でした\(^o^)/

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。