今日は朝から良いお天気で、一日良かったですね。

夕焼けもきれいでした。

 

朝からお散歩へ行きました。

おや?ここは郵便局ですね。

 

Kさんがはがきを投函されました。

少しカメラ目線ですね。

先日まで作品作りを頑張っておられました。

どなたへのお手紙かは内緒です。

お楽しみに☆

 

お散歩は続きます。

お庭の花々がきれいでした。

 

さてここで一服ですね。

今回のお散歩は、KさんとNさんとKさんとスタッフの4人で行きました。

 

フロアではKさんが洗濯物をたたんでくださいました。

 

几帳面なKさん

しっかり衣類の端と端を合わせてたたんでくださいました。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。