いつの間にか3月も明日で終わりです!

 

今日は午前中、ぬり絵に取り組まれていました♪

 

Kさん(^-^)…「こけしにするわ~(゚∀゚)」

Yさん(^-^)…「なでしこにしよ(^^♪」

Kさん(^-^)…「牡丹に蝶!続きするわ~(´▽`)」

Kさん…色の重ね方プロですか???

 

Nさんもぬり絵(´▽`)

完成~♪「さくらです(^-^)」

Kさんも完成~♪

Yさんも完成~♪

ぬり絵って簡単なようで奥が深くて…難しい!

誰やねぇ~ん(;^ω^)(笑)

 

午後からは、坊主めくりに取り組むお三方!

Kさん(゚∀゚)Nさん(゚∀゚)Kさん(゚∀゚)

Kさん…その顔はもしかして…

ハゲのおっさん?じゃなくて、坊主でしたか(。´・ω・)?

坊主を引いて残念顔のKさんでしたが‥‥

 

結果は、

Nさん…1枚!

Kさん…えっ( ;∀;)

0枚…残念無念…

Kさんは…

「フフフ♪私の勝ちよ♡」

Kさんの圧勝でした\(^o^)/

またリベンジマッチしましょうね!

 

 

今日も一日お疲れ様でした(゚∀゚)

また明日も元気に楽しく過ごしましょう\(^o^)/