今日も良いお天気でした。

 

今日も行ってきましたドライブへ

 

そしてイケオジ観光

今回はpartⅡです

 

出発前のKさんとYさん

 

同じく出発前のNさん

 

そしてKさん

 

運転はもちのろん

キラリと光るその頭

鋭い眼光のイケオジ観光でした。

てかキラリと光る頭…ハゲオジ観光ですよね(笑)

 

今日は湖岸道路をずっと北上して、中山道を通って南下するコースでした。

また行きましょうね、ドライブ

次回の運転もイケオジ…ではなくハゲオジ観光で

 

最後に浴後の記念撮影

Kさんコンビ

実は同郷のコンビ

仲良しいいですね

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。