午前中に作っていた生クリームとカットした果物、クレープ生地で

恵方巻きロールを作って食べました

 

Kさん生地に生クリームをたっぷり塗っておられます

 

Kさんも丁寧に生クリームをのせておられます

 

Kさんは果物をきれいに並べておられます

 

Yさんもたっぷり果物をのせてくださいました

 

Aさん作りながらカメラ目線でこたえてくださいました

 

Tさんもスタッフと相談しながら果物をのせておられます

 

Kさんはいよいよ巻き始めました

 

KさんもNさんも大成功ですね

きれいに負けてますね

〇オン〇ッグや〇和堂に売り出しに行けそうですね

 

Tさんも無事完成ですね

 

Kさん早く食べたいですよね

 

Kさん大きく頬張っておられました

 

Kさんも負けじと頬張っておられました

 

Yさん頬張った瞬間にカメラが…

恥ずかしかったかな

 

Aさんカメラにかまっていられませんね

 

Kさんはどこから食べようか迷ってましたね

 

Tさんもみんなに負けじとがぶりと食べてくださいました

 

Kさん先程の笑顔はどこえやら…真剣ですね

 

出来上がりはこんな感じでした

美味しそうでしょ…美味しかったんですよ(笑)

 

スタッフも頬張っていましたね

みんなで今年一年の健康と幸福を願いました

 

 

節分イベントのちらしやポスターです

 

無事に終わりましたね

 

鈴の家の皆さんに幸あれ!!

ブログをご覧の方々にも幸あれ!!

 

 

今日も一日お疲れ様でした

ありがとうございました

 

今日のブログは終了です

もしよかったら今日のブログはこれを含めて4つありますので

他も見ていってくださいね