大晦日と言えば…

そうです!!除夜の鐘!!!

今年も少し早い時間ですが、皆さんと一緒に鐘つきしました。

 

Kさんは慎重というか、恐る恐る?

しっかりつけましたね、ゴ~ン

 

Nさんは少し緊張の面持ちで…ゴ~ン

 

Kさんも真剣についてくださいました、ゴ~ン

 

Kさんは可愛らしいなと言いながら…ゴ~ン

 

Yさんは鐘がなるかどうかドキドキでしたね、ゴ~ン

 

Hさんもちっちゃな鐘つきに少し笑いながら…ゴ~ン

 

遅出スタッフも、ゴ~ン

お坊さんみたいですが、お坊さんではありません。

丸坊主のおっちゃんです。

 

最後に今夜から夜勤をしてくれるスタッフも…ゴ~ン

年末年始の勤務ありがとうございます。

 

108回とはいきませんでしたが、今年一年の締めくくりができました。

 

改めまして

このブログをご覧いただいている皆様

今年も一年あたたかく見守っていただき、ブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

また来年も鈴の家の事を毎日たくさんお伝えできればと思っております。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

これで今年も今日が最終日~大晦日~ その③終わります。

その①その②も是非是非見ていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。