今日も地元高校が試合をする日でした。

 

さてどうなるんやろ?

頑張ってほしいな

優勝したら平〇堂安くしてくれるかな…

などなど話しながら試合が開始されました。

 

いきなり先制されてました。

頑張れ!!

 

あんまりにもハラハラドキドキなので、

カロムをしようという事になりました。

スタッフが狙っています。

 

Kさんも遠くに狙いを定めています。

 

早打ち名人のNさん

今回は慎重に狙ってましたね。

 

高校野球は、残念ながら負けてしまいました。

相手の高校も強かったですが、地元高校も頑張ってました!!

良い試合をたくさん見せていただきました、お疲れ様でした。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。