梅雨明けしているのに荒れた天気でした。

 

いきなりTさんのアップです。

昨日作った紫蘇ジュースを飲んでいただきました。

いつもよりグビグビと飲んでいただけたようですね。

 

鈴ザップの新たな運動メニュー?

Nさんが頑張ってストレッチしてくださいました。

 

昼食作りをKさんに手伝っていただきました。

にんじんの炒め物ですか?

皆さんほとんどお残しなしで食べてくださいました。

 

午後の一コマです。

Hさんは自ら脳トレプリントを求められしてくださいました。

 

そして別テーブルではカロムの合戦中!!

スタッフ2人も入って、結構声が出ていましたね。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。