今日の鈴の家のフロアはとても穏やかでした^^

 

Tさんがウトウトされているところに

 

おっさん・・・いえ、男性職員のオカリナ演奏が始まり

「あぁ、いい音色やな」とうっとり♪

 

キッチンではKさんが昼食作りのお手伝いをしてくださっています!

切ってくださったキュウリは「春雨サラダ」に!

 

「細く切ってくれたからとっても食べやすいです、ありがとう」と伝えると

 

「わー嬉しいです!こちらこそありがとう」とKさん^^

 

午後からは、Kさんとおっさん・・・いえ、男性職員で

 

ボール転がしゲームを^^

Kさんはすごく反射神経が良いのです☆

 

ポカポカ暖かいお天気が続き、体も動かしやすくなってきますね!

 

お散歩にも沢山出掛けれたらいいですね♪