午後からK様に色画用紙に敬老会のポスターを貼って頂きました。

 

 

台紙に真っ直ぐポスターを貼るのは中々難しいですが

慎重に丁寧に仕上げて下さいました。

 

M様は3時からのレクリエーションの準備を手伝って下さりました。

 

 

今日のレクは連想ゲームです。

スッタフがヒントを1つずつ増やし、2人ペアになって考えて

答えを出します。

最初のヒントで正解したら100点!

 

 

ヒントを色々と考え協力して答えを出しおられました。

 

正解は敬老の日です。

 

9月16日から始まる敬老会を皆さん楽しみにしていてくださいね

 

本日もご利用ありがとうございました。