今日も8月に実施予定の『レモン風呂』のポスター色塗りをして下さいました。

 

 

暑い時期に爽やかな香りのレモンがいいですね。

 

 

香りだけでなく、いろいろな効能がありますのでお楽しみに。

 

 

こちらは楽しくトランプ。

 

 

『7ならべ』『ババ抜き』『神経衰弱』といろいろされていました。

 

『これって頭使うわ!』とお話されていました。

 

 

今日のおやつは『フルーツポンチ』です。

 

M様に用意していただきました。

 

 

バナナを切って他の具材とともにお皿に盛りつけます。

 

 

おいしそう!!ひんやりつるんとのど越しのよいおやつが出来ました。

 

連日危険な暑さが続いています。

 

こういうおやつが最高ですね。

 

皆様も熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

本日もご利用ありがとうございました。