今日は雨降りの合間の快晴となりました。

 

やっぱり晴れは気持ちいいですね。

 

気分も上がって頭と体をうごかしたくなりますね。

 

 

洗濯日和です。

 

I様が洗濯物をピンチハンガーに干してくださいました。

 

今日はよく乾きそうです。

 

 

O様は来所時より『今日はカレンダー色塗りを仕上げるわ!!』とやる気いっぱいです。

 

 

がんばって可愛く仕上げられました。

 

 

3時からはみんなで体操をしました。

 

 

1日の最後の締めくくりの体操です。

 

 

腕や体を伸ばしほぐしました。

 

 

本日もご利用ありがとうございました。お疲れ様でした。