午前にN様とO様がエプロンたたみと枕カバー付けをして下さいました。

ご自宅でしておられる様子で丁寧にたたんで下さり、手際よく枕カバーを付けて下さいました。


ありがとうございました。

 

午後からは

M様は脳トレプリント何枚も挑戦され、集中して問題を解いておられました。

 

 

W様は数字合わせに挑戦中!

数字を合わせるのに時間がかかりますが、

最後まで諦めずに全部合わせることができました。

お疲れ様でした。

 

T様はスタッフとオセロ対戦!

最初はスッタフが勝っていましたが、

結果はT様が圧勝です!

 

女性の方は、ひこねいろカルタ。

 

皆さん絵札を取るのに必死です!

絵札が取れると笑顔で、カルタを楽しんでおられました。

 

本日もご利用ありがとうございました。