午後からお天気も良くなりK様が花壇に水やりをして下さいました。

じょうろを慣れた手つきでまんべんなく花に水やりをされていました。

 

 

今日のゲームは男女対抗でミニサッカーとジェスチャーゲームを楽しみました。

 

座ってボールを蹴り椅子の下を通すゲームです。

 

 

手すり持ちながら足を伸ばして自然と体のバランスのトレーニングになりましたね。

 

体を動かしたあとは、頭を動かすジェスチャーゲームです。

 

スタッフのジェスチャーを見て、ヒントが無くても皆さん勘が鋭くて正解されていました。

ジェスチャーもとても上手ですね。

 

正解は大仏さまです。

 

H様が助っ人に!

スタッフとH様で協力してジェスチャーされ

すぐに野球と正解されました。

 

 

男女対抗戦で結果は男性陣が勝利されましたが

次回は女性陣頑張りましょうね!

 

本日もご利用ありがとうございました。