今日は月曜日。1週間が始まりました。

 

午後からのご様子です。

 

 

男女混ざって仲良くトランプをされました。

 

まずは『7ならべ』。

 

 

次は『ババ抜き』です。

 

ババ抜きはカードをひく順番がややこしくなるので、リーダーシップをとって下さる方があらわれます。

 

『性格がでるね。』とか『怪しいにおいがするね』という声が聞こえ、楽しんでおられました。

 

 

今日はS様にイチゴを収穫して頂きました。

 

 

甘いイチゴだといいですね。

 

3時からは皆で『歌体操』しました。

 

 

おなじみの『ふるさと』という歌を歌いながら手足を動かしていただきました。

 

声を出し、手がきれいに伸びバンザイが出来ていますね。

 

 

本日もご利用ありがとうございました。