すさまじく成長し玄関一杯覆っていた『パキラ』。

昨年、剪定し切った茎を葉を数か月育て根付しました。

 

 

今年もW様に剪定して頂き

育て方を教えて頂きました。

 

 

沢山根付けして色んな方々に育てて頂ければと思います。

 

 

W様、携帯のこぎりも持参して頂き

ありがとうございました。

 

大元のパキラがこんなに小さくなりました。

 

 

 

フロアでは頭を使うゲームに挑戦です。

○○とかけて○○と説く。その心は……

よくテレビで出題される謎解きですね。

 

 

『うーん…』を問題を見て頷かれる皆さま。

 

 

 

正解されたでしょうか?

 

本日もご利用ありがとうございました。