今日は4月29日。昭和の日で祝日です。

 

月曜日で1週間が始まり。皆さん元気にべるふらっとに来て下さいました。

 

 

午前中に運動と入浴をこなされますが、空き時間に今日のお昼の味噌汁用に人参をカットして頂きました。

 

さすが長年やってこられたので手付きが違いますね。食べやすく薄くカットしていただき、栄養バランスのよい味噌汁になりました。

 

 

午後からはフロアで花がら摘みをお願いしました。

 

 

こまめに花がらを摘むことで株の負担がへり、長くお花を楽しむことができます。

 

 

お世話ありがとうございました。

 

3時からは久しぶりに『モルックゲーム』をしました。

 

 

狙いを定めて玉を転がします。

 

 

楽しみながら集中力と手や腕のトレーニングになります。

 

本日もご利用ありがとうございました。