今日は新年会4日目です。

 

お楽しみの職員による出し物、今日は『二人羽織』です。

 

 

職員2人による演技です。おめかしをして出掛けるという設定です。

 

綺麗にお化粧できたかな?利用者さんに聞いてみました。

 

『いつもよりきれいだよ』と言って下さいました。

 

 

次は小腹が空いたのでお食事です。

 

 

『うーん、苦しい!』

 

そんなに詰め込んではいけませんよ。ゆっくりよく噛んで食べましょう。

 

 

二人羽織を目の前で見るのは初めての方が多く、皆様釘付けでしたね。

 

最後は皆様にお化粧の仕上がりをさらに近くで見ていただきました。

 

『来年は僕もやりたい』という声も聞こえました。

 

明日は新年会最終日。職員3人によるダンスです。楽しみにして下さいね。

 

 

ここで今日も嬉しいお知らせです。

 

K様に介護度改善表彰をさせて頂きました。

 

 

K様はここでの体操をメモしてご自宅でも熱心にされており職員に自分から質問をされたりたいへん意欲的です。

 

これからも頑張ってくださいね。

 

 

本日もご利用ありがとうございました。