今日はお天気も良く午後から新年会2日目が開催されました。

 

2時過ぎから『カラオケ大会』です。

 

 

アンケートで皆様に人気の曲を用意させて頂きました。

 

 

いつもはアカペラで元気に歌われる方も始まってすぐはマイクとなると少し緊張された様ですが、しばらくすると曲に乗って良い声を聞かせて下さいました。

 

 

その後は機能訓練室主催の『落語』が始まりました。

 

お題は『じゅげむ』です。

 

 

職員もこの日のために毎日練習してきました。

 

 

スタッフの役柄や衣装も楽しいものになり、利用者様も喜んで頂けました。

 

さて、このおばあさんは誰でしょう?

 

 

黄色い帽子をかぶってランドセルを背負った小学生は⁉

 

 

明日の出し物は『ヒゲダンス』です。お楽しみに。

 

 

本日もご利用ありがとうございました。