台風15号も過ぎ去り、爽やかな陽気の9月最終土曜日です!

 

敬老週間も今日で最終日です。

 

 

 

皆さま、来年も元気に敬老週間を迎えましょうね♪

 

 

中地区公民館の作品展示見学へも行ってきました!

 

 

 

 

『こんなんあったなぁ』と熱心に見学されていました。

 

 

また、今日はお誕生日の方もいらっしゃいました!

 

 

 

 

丁寧にお礼の言葉も頂きました。

また来年もお祝いしましょうね♪

 

 

今年も中地区公民館にて『べるふらっと作品展』を

9月21日(水)~10月6日(木)まで開催中です。

どれも力作ばかりです。お時間ある方はご鑑賞ください。