【無料!ゲームで子供にお金の教育★9月10月募集】 | 子育て中でもお金をふやす❤︎投資女子!〜知識ゼロ 初心者から始める わたしの資産運用〜

子育て中でもお金をふやす❤︎投資女子!〜知識ゼロ 初心者から始める わたしの資産運用〜

子育て中でニュースを見れなくても、経済がわからなくても投資でお金は増やせます。
10年以上になる証券会社での勤務経験をいかして、初心者のママ向けにマネー・資産運用・投資・セミナーについてお伝えします。
時に育児や暮らしのことも


無料で楽しく子供に金銭教育しませんか?

この度、私、おこづかいゲームのインストラクターとなりました✨

そこでインストラクター資格取得記念といたしまして、毎月限定10名!無料でおこづかいゲームの提供をいたします。


◆対象年齢
ちいさいこ 年中〜小1
小学生 小2〜小6


◆兄弟参加  可


◆場所
全国どこでも!ZOOMというビデオ会議システムを使います。

対面開催は応相談。


◆時間
ちいさいこ  1時間程度
小学生  1.5時間程度


◆日程
月、火、木、金曜日  14時〜
土曜日 13時半〜


◆細かな日時に関してはメールでやりとりします。応相談。


◆保護者同伴の上、ご参加下さい。


◆私自身、2児の母です。滅多にないこととは思いますが、子供の病気などでリスケをお願いする可能性もあります。その点お含みいただける、心の広い方のお申し込みをお待ちしております。

※毎月限定10名企画は、総数が100名様に達した段階で終了とさせていただきます。



親子マネーゲーム『おこづかいゲーム』を、お金について考えるキッカケにして下さい!



◆参加ご希望の方は

おこづかいゲーム参加希望の旨、お知らせ下さい。

・お名前
・お子さんのお名前と学年
・希望日時
をご記入いただければと思います。

お返事は土日祝日を除く3営業日以内に差し上げます。