3月末までで横浜のGUNDAM FACTORYが終了すると知り、ガンダムを見に行ってきました。


ガンダム

チケットはアプリをダウンロードして購入しました。良くわからなかったので入場チケットと観覧チケットの両方を購入し新幹線に乗り出発しました。
途中富士山が綺麗に見えて良かった。

富士山が見えるとテンション上がります。

ガンダムファクトリーを目指して歩いていくと見えてきました。
GUNDAM FACTORY

眼の前にガンダムが見えてきました。
大きい!
ガンダムドックにいますね。

ガンダムドックタワーに登りガンダムの胸の高さまでエレベーターで上がりました。
顔が見えん。


しゃがんで隙間から顔が見えました。

最上階に行くと顔がよくみえました。
いい感じでした。

近くでみるとはやりいいですよね。

広場から動いているのを見てからガンダムファクトリーをあとにしました。
ゆっくりと動いてました。

帰りに目に入ったガンダムバス
連結されてます。

このバスはどこを走るのか少し興味ありました。
ガンダムがプリントされてます。(笑)


このあと、横浜中華街でお昼食べて来ました。