こんばんはやや欠け月嬉しい報告を聞いた優太ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日もアッセンブルさせて頂きましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

O様、お待たせ致しました音譜音譜

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

O様、お待たせ致しました音譜音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は中空アイアン祭りでしたポーン

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり長めのアイアンは、皆さん優しくしたくなりますよねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は加工案件が多いので、頑張りますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=優太=