こんばんは半月昨日は充電できた優太ですビール

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

N様、ありがとうございました焼肉

 

 

 

 

 

 

 

安定のN〇N〇会ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

明日は、、、、、、、、、、、

 

 

image

 

 

を開催致しますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

既にフィッティング枠は全て埋まってしまいましたが、試打することは可能ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

明日の皆様のご来場お待ちしておりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトリストネタで本日、カスタム品が入荷致しましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

K様、お待たせ致しました音譜音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

 

5番アイアンを抜いて、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

image

 

48°を入れて、カスタムオーダービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

48°のSM10と悩まれましたが、PWとの距離ピッチを考えてこちらをチョイス真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T150、カッコ良すぎるデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=優太=