こんばんはやや欠け月声が出ない優太ですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

今日はお客様のカスタム専用モデルが入荷してきたので、ご紹介ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

T様、お待たせ致しました音譜音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

一見、普通のタイトリスト TSR2に見えると思うのですが、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

image

 

TSR2ポーン

 

 

 

image

 

写真では伝わりにくいですが、TSR2より一回り大きめッポーン

 

 

 

 

 

 

 

お客様のクラブなので流石に打っていませんが、構えた感じめちゃくちゃいい感じデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売当初のTSR2+は13.5°しかなかったと記憶していたのですが、いつの間にか追加されていました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望のガラスコーティング後、お渡しして、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

かなりの高評価を頂きましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

フィッター、クラフトマンとして一安心した瞬間でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

T様のクラブ14本全て整ってしまいました、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

当分、オーダーLINEが来ないようなッ、、、、、、、、、、、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

東京の営業マン M様、遠方からのお友達のオーダー等お待ちしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=優太=