こんばんは半月美容院に行きたい優太です真顔

 

 

 

 

 

 

 

今日はかなり暖かかったので作業がはかどりましたッチョキ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アゲンストに負けない球が打ちたいッ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と日本一フジクラ製品を購入する方が言うのでアッセンブルしましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、お待たせ致しました音譜音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ウッド型UT→アイアン型UT→アイアンと言う流れで来ておりますポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重心も当然浅くなるのでボールは強くなるけど、、、、、、、、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が過ぎたら、アイアン型UTに戻りそうな雰囲気目

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、オプションの一つとしてはアリですねメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=優太=