こんばんは新月今日はやたらと眠気を感じる優太ですぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

『寝てるけどッ、、、、、』

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が飛ぶんじゃないはてなマーク目

 

 

 

 

 

 

 

大半の方がこれのが飛ぶと思うッニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

D様、お待たせ致しました音譜音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

グリップはご自身で装着予定メラメラメラメラ

 

 

 

 

image

 

 

メーカーカスタム品ウインク

 

 

 

 

 

 

何が寝てんのッはてなマーク

 

 

 

 

 

って感じですよねあせるあせるあせる

 

 

 

 

image

 

 

ハイロフトスプーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

チョイスがお洒落過ぎる音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム対応モデルの為、試打クラブとかなかなか無いと思いますが絶対いいと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうクラブがあると言うことを知らない方もいるので紹介してみましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=優太=