こんにちはニコニコ

新入社員1号の優太です



今日は僕のクラブセッティングをちょこっとだけ公開したいと思いますチョキ!!



私物に関してはめちゃくちゃこだわりの強い僕



当然、見た目重視で選んでいるものが大半です………にひひにひひにひひ



キャディバックの雰囲気はこんな感じです



スズキゴルフの部屋

FIDRAのスタンドキャディバック




ヘッドカバーも同じシリーズのもので統一感もばっちりです!!



やっぱり学生時代から使い慣れたスタンドタイプは使いやすいですニコニコ



このFIDRAのスタンドキャディバックはホワイト、ブラック、ネイビーの三色有り



ホワイト:RARA店長  ブラック:鈴木社長  ネイビー:僕



スズキゴルフの部屋

鈴木社長スペック






偶然な事にスズキゴルフの1軍メンバーはみんなFIDRAでしかも綺麗に三色分かれました!!!!!!!!



まぁ~僕がネイビーにした理由は



2年前ぐらいにちょっと有名な占い師さんに占ってもらったときに



「あなたは生まれた時から紺と桜色を持っているから大切にしなさいグー



と言われてからゴルフウェアも私服もネイビーや薄いピンクを選ぶようにしていますにこ



繊細なA型なんでゲン担ぎにちょっとでも頼っちゃいますスライム2ニコ



ゲン担ぎでネイビーにしてみたのですが



そこは流石にスズキゴルフのセンス担当の優太髑髏



皆さん、どうですかはてなマークシンプルでお洒落でカッコイイと思いませんかはてなマークめだま



僕の影響からかネイビーは完売してしまいましたが



当店にて残り僅かですがブラックとホワイトはまだ在庫がございますのでFIDRAスタンドキャディバックが気になった方はどうぞご来店下さいダッシュアップ



また、全国のお客様の為に楽天にて販売しておりますので宜しければ楽天スズキゴルフオンラインをご利用ください音譜上げ上げ



http://item.rakuten.co.jp/suzukigolf




=優太=