日曜の夜にTwitterShowroomをやりますよという告知をツイートしました。

それに伴ってこのブログの事を言わないのも変かな、ついでにツイートしましょ♪って思いブログをやってる事をツイートしました。


誰もみてないからお気軽にやってました。

いや、アクセス解析に510とアクセスがあるのは知ってたし、まあ圧倒的に少ないんですけど。

告知なしでもみてくれた方ありがとうございます。アメを持ってた場合お渡し致します。


告知するとそりゃ少ないかもしれませんが

アクセス数もほんっっとにちょっとであがります。みてくれる方ありがとう。


緊張する〜(全部の文字に濁点をつけて滑舌悪く言ってると思っていただけたら再現度が増します)


なにより自分への「宣言」みたいなもんで

21日(火)の23時にShowroomを配信するしお昼の12時にブログを更新します!!と叫んでる感じがします。


きちいっす。


510の方は知ってるかもしれませんが全然更新しないで1日に3つくらい記事を更新して時間をいじくったりしてます。


だから今後もそういう事をします。

でも必ず更新します。

そこはよろしくお願いします。


告知にはちょっとだけパワーがいるなと思いました。他の方はそんなことないのでしょうが。


「三密」がダメで「二密」「一密」はセーフって感覚は控えた方がいいらしい。

何もなければ家でポムポムプリンのジュースを飲みましょ。コンビニで売ってるやつ。

あればかうめぇっす。


ジョニー岩楯LINEありがとな。

そういう気配り素直にすげえって思う。

社会人経験がジョニー岩楯にあるとかそういうことじゃなくて人間力なんだろうなって思った。


また今度🏃‍♂️