11月ももうちょっとで終わる

(いつもおなじこと書いてる ネタがないかも)

次は12月 (みんな知ってる)

暮れが近づくということは

今年一年終わるということで何かと忙しくなるもんです

さて ここからがおらにとっては問題なんです

決算をしないとならないんですよー

赤字の場合はきちんと埋めて来年を迎える

と まあこんな感じでありまして

今年の場合うちだけかもしれませんが

作がよろしくありません・・・しょぼん

ということは そうなんですー

収入も落ち込むということなんですしょぼん

支出の経費は農薬なんかはいつもよりたくさんかかってたりして

いつもより多いかな

ここまで書けばわかりますよね

なんかちょっと怪しいような気がしません?

いや絶対に危ないかもガーン

やれることは小さなことでもやっておこうと

本日未使用の農薬返品させていただきました

7万ほどですにひひ



おらのちょっとした事 ~北海道 十勝 芽室~


一年間使う農薬代からみるとたいした金額ではありませんが

今年の場合はそうもいってられません

少しはしのぎました  ww・・・



歯医者行ってきました

前に詰めてもらったところかと思ったら

そのお隣さんでした

キーーーンって削って型とったので

次には詰めてもらえるらしい


やー先日の美人保健師さんといい

今日のかわいい歯科助手さんといい

ここ数日ついてるなーアップ

歯医者は保健も聞くから3割負担でいいしねにひひ

へんな飲み屋に行くよりいいかも断然安いーーべーっだ!


なんのこっちゃ・・・叫び