11月も下旬だね

おーー もうちょっとしたら来年だベー

来月の今日の1週間後

ちょうど正月だベー

もう冬だもん

どうりで毎日冷え込むはずだわ

そろそろこの景色も見納めに近いなあ

そう遅くならんうちに

一面雪景色に変わるんだろうなあ


おらのちょっとした事 ~北海道 十勝 芽室~

おらのちょっとした事 ~北海道 十勝 芽室~

この広大な十勝の景色見てると

いつも ぐだぐだうじうじ あーでもないこーでもない

ぶちぶち言ってるおれって

ほんとーに ちっちぇーーー

まあ いいやどうでも・・・


話し横道にずれた


えー 今朝も寒かったですよ

これ木のベンチです


おらのちょっとした事 ~北海道 十勝 芽室~

霜で真っ白です

どうぞ座ってください

やなやつが来たら愛想振りまいて

なんとしてでも座らせてやりたいよね



松の葉にも霜が

寒いなんて何も文句言わずに耐えてる

おめー すげーなー

おら 絶対に無理

すぐ家のなかはいるよ
おらのちょっとした事 ~北海道 十勝 芽室~





ところで ぜんぜん痩せれない・・・