説明会に行ってきました

説明会に

なんかあんまり書きたい気分になれないなあ・・・ダウン

旅行の説明会にです

じつは12月7日から3泊4日の予定で

韓国に行くことになっておりました

これは直売所の10周年記念として

旅行希望者だけ2年前から

毎月1万円ずつ積み立ててきたんですアップ

参加者24名 積立金20万アップ

旅行代金払っても小遣分くらい残ります!!

韓国は今回で3回目

宿泊先もソウルの明洞なので

もう結構なれたところで

次はあそこにいってここにいって地下鉄の乗ってなどと

頭の中で考え一人でにやけておりましたにひひ

そんな矢先今回の砲撃事件

本日先ほど旅行の説明会開催

結果 結果 どうなったかって?

ふん しらん・・・





なかったことになりましたガーン

参加者の数名が今の状態では・・・

ってことになったのでキャンセル~~ きゃんせる~~

おまけに20%のキャンセル料金も

2.5万ほどかかりますしょぼん

おおーー 700円の味噌ラーメン35杯分だべや

こちら2.5万ほどの関係パンフになります

明日にでもごみになってしまいます

ここまで用意されているっつうのに~~~

くやしいですあせる



おらのちょっとした事 ~北海道 十勝 芽室~


今回は団体でもあるのでしかたないっす

あきらめたくないけど あきらめます

また近いうちにいくぞー かんこくー

www・・・

いきたかった・・・ショック!