丸亀製麺のダブルカツカレーうどん♪ | すずき不動産のスタッフブログ

すずき不動産のスタッフブログ

すずき不動産のスタッフによる日々の出来事をつづったブログです。



丸亀製麺さんのカレーうどんが食べたくなり行ってきました音譜




ダブルカツカレーうどん頼んじゃいました~


もちろん並ですあせる




カツがデカいビックリマーク


2枚は無理だぁ~ショック! オットに1個食べてもらいましたあせる


美味しかったんですが・・・


ダイエットはどこへやらにひひ




~本日のお弁当~




緑・みどり・ミドリなお弁当にひひ


エノキの肉巻に大葉も巻いて~



朝ごはんに、きびなごの唐揚げを作りましたひらめき電球


その残りを甘露煮に~


きびなごの唐揚げは子供達も大好きです音譜


頭からしっぽまでパクパク食べてカルシウムいっぱいビックリマーク


1パック100円くらいでお得ですねにひひ





ウメちゃんのゲージが届きましたひらめき電球


今までのが小さかったので汗すごく大きく感じますあせる


あ、実際とても大きいですにひひ



上がったり下りたりして遊んでました音譜





広くなって良かったね~音譜



先日、長女が熱を出したので小児科へ行きました。


インフルエンザの検査もしましたが感染しておらず一安心ドキドキ


しかし、インフルの子供さんがたくさんいましたあせる


まだまだ流行中のようですねカゼ


皆様も十分お気を付けくださいませひらめき電球




すずき不動産 のホームページにはおススメ物件が満載ですひらめき電球


ホームページはこちらです→★


皆様からのお問い合わせをお待ちしておりますニコニコ




最後までブログを読んで下さりありがとうございますドキドキ


 ←ポチッとクリックしてくださるとうれしいですラブラブ