とにかく焚き火臭が嗅ぎたくて

今年初の焚き火&車中泊へ出撃=3=3=3

 

 

 

野営地と決めた相模川多目的広場は

20度を超える春のポカポカ陽気に

BBQやキャンプを楽しむ人達で大混雑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな混雑を避けるため車で藪漕ぎし

人の少ない開けたⓅに車を止め

ひとまず昼食がてら安着のいっ杯!

 

 

 

やはり昼間から呑む酒は格別で

1本・2本・3本とビール擬きは進み

良い気分でしばし車中の寝床で昼寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、昼寝から目を覚まし

夜の焚き火&宴にむけダラダラと設営

 

 

そんな中、手前でキャンプをしていた

久々に会う顔見知りのキャンパーさんが

オイラの車が横を通るのを見つけたらしく

わざわざご挨拶に訪問してくれました。

 

 

 

〇〇さん・・・ご訪問&差し入れアザァ~ス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな嬉しい出会いもあったりと

まったりと和やかな時間を過ごし

薄暗くなった頃に薪に火を憑け夜宴スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオのAFNから流れる曲を聴きながら

焚き火の炎を眺め酒をだらだらと呑み

日付が変わるまで至極の時間を過ごし

睡魔に襲われ寝床に潜り込み爆睡zzz

 

 

 

翌日は昼までダラダラと過ごし

昼食を済ませ設営を片付けたのち撤収

 

 

 

近ごろアウトドア活動の出撃回数が減り

若干ストレスが溜まっていましたが

久々に焚き火でストレスも発散できて

また仕事が頑張れる今日この頃なうっす・・・。d(^-^)