日記 | ムックのブログ

ムックのブログ

ムック(飼い犬)の目線からブログを始めました

最近は、ただの日常ブログです。

田舎の風景を沢山アップしていきたいと思っています。

と、同時に撮影の腕前が上がることを願っています。

14年ぶりに行った病院の廊下は、白くきれいに塗り替えられていた。


この病院が嫌で、嫌で


母が亡くなった日を最後に、一生来ることのない場所だと思っていたが、


そんなことなんか、全く考える余地もなく、


今、できることは、近くに行きたいだけで


14年ぶり同じ場所で、


同じ思いで、突っ立ってた。


頑張って!頑張ってください!


みんなの思いが、きっと、絶対届きますように!


ムックのブログ