各地で台風による甚大な被害が出ているなか、昨日の段階でトレーニングが出来るのかどうか危ぶまれました…



しかし朝になると雲行きは怪しいものの少しの雨と風はありましたが、通常のトレーニングを取り組むことがてぎました!!



そんな台風により大きな被害に遭われている地域もたくさんあるようですが、少しでも早くいつも通りの生活に戻れるように、あとこれ以上被害が大きくならないことを祈るばかりですね。



さて、



今週の日曜日は先週に続きアウェイでのゲームになります!
しっかり勝利を香川に持って帰ってこれるようにいいトレーニングをし、万全の準備をしなければですね。



今日は宇多津でトレーニング。
毎度のことながら練習後、テーマにあがるのは……



ランチはどこにしますか!?



何を食べるかは決まっております(笑)そこは暗黙の了解。
問題は何処で食べるか?それだけ!



乗り合わせの車中での会議の結果、全会一致で今日はここに。



『山下うどん』さん。
photo:01


涼しかったから麺を温めてもらい、アツアツのだしをかけて食らいました。
photo:02


まる天&カニかま天をのせーの、ゴマをたっぷりかけーの、ネギをちょいとばかし添えーの、七味をちょっとかけすぎーはしたものの美味しく頂きましたとさ。
photo:03


お店の中の雰囲気もすごく好きです。
なんか落ち着く。



いつもありがとうございます!
そしてごちそうさまでした。



後編へ続く……。



Muan jai.