京都までたくさんの方が応援に駆け付けてくれたにも関わらず、勝利をお届けすることが出来ませんでした!!



どんな形であれ勝って終わりたかったです。
そして気持ちよく帰ってもらいたかったm(_ _)m



2点差をひっくり返すことはそう簡単ではないです!



ましてや前期でのうちとの対戦でそれをされてるだけにいつも以上の気持ちで臨んできていたはず。



後半に入りゴールに向かう動きが増え、こっちのペースで試合が動きはじめて1点返すことが出来たけどそのままゲーム終了。



うちの力はこんなもんじゃないはず。それだけに悔しかった!!



『過信は最大の敵、自信は最大の味方』



高校生くらいの時、兄から授かった言葉。



この差は本当に紙一重だけど、結果としてはとてつもなく大きな形であらわれる。



絶対に出来る!絶対にやれる!!



最後に笑うためには今やるしかない!



水曜日に行われた天皇杯で90分プレー。
そして昨日2ヶ月ぶりくらいにベンチ入りしました!!



ここ休んでた分を取り戻す、そして盛り返すためにガンバリマス!



応援よろしくお願いします!



Muan jai.