センチメンタルな夜 | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



ハッピーバレンタイン❤️





みなさま聖なる日を楽しんではりますか?




ちぃは今日社長や社員さんらに毎度ながらの義理チョコを渡したんやけど




この制度っていらんくね?

愛のないチョコいる?って思ってる派なんやけど




まぁお世話になってますチョコって感じで義理チョコともまた違うのかなーとか




なにせ、社長らもおっちゃんやん、ちぃらからくらいしかもらわんやろうからめっちゃ喜ぶねん!笑





みんな女子達で「まぁあんだけ喜ぶからこの制度は続けた方がええな」ってなりました笑




やっぱメンズのみなさんはいくつになっても嬉しいもんなのかな〜




1万円くらいするで!いうときました( ̄▽ ̄)




そして、愛する息子君にハッピーバレンタイン!今日はおデートかな?ってLINEを送ったら




ハートの顔文字みたいなんが送られてきたから




それはおデートってことですねと解釈しまして




センチメンタルなちぃですえーん




まぁこれも成長を喜ばなあかんってことで←遠い目




先日健康診断で肝臓の数値はやはり高かったちぃですが










この日も高校からの友達らから招集かかりまして

昼から飲んでて色々愚痴を聞いてたんよ




このカルパッチョおいちかったなーーラブ





で、これがこの連休に一日休みとってまた、招集かかって同じメンバー➕1で飲んだわけよ









まぁ1ヶ月くらいしか空いてへんのに




あれ?愚痴ないなーと思ってて!

毎度愚痴があるから招集かかるんやけどな!





で、飲みながら毎度ながら昔話とかで爆笑とかしてるんやけど




ふと、愚痴ないやん!と聞いてみるとあんなに仲悪かったのに




なんかちょっと仲ええやんニヤニヤ




ええ事やねんけどちぃ的にはまじで?ってなって




ほんま夫婦の事ってその家庭にしかわからんよな〜と思ったそんな日




まぁ昔から仲良しの友達やし結婚も2回目やし上手く行ってほしいし




だから招集かかったらいつも聞いてあげてたんやけど




まさかの展開でしたびっくり




ほんま夫婦喧嘩は犬も食わんってよーいうたもんやで




次々いろんな話題張り込んできてくれます笑





最近、ヨガ、ウォーキング➕スイミングも始めたちぃ!




痩せたいぞーーいうて




飲んでるからせめて運動せなね笑




昨日仕事終わりに19時からプール行ったら




全身筋肉痛です( ̄▽ ̄)




週一ではあかんのかねー




今日はリコメさせてもらってないのでコメ欄閉じますね




いつも皆様コメントありがとう〜ラブラブラブラブ





聖なる日を楽しんでくださいね!




ちぃは??




センチメンタルで飲むかっ!( ̄▽ ̄)





いつもありがとですラブラブ