今を大切に! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



先週は衝撃な事があったり、楽しい事もあり〜

今週末もまたまた楽しみやったり



ちぃの周りはいつもわちゃわちゃしてます笑



ほんま一日、1日が早すぎて時の流れに毎度ながらついていけてないショボーン




まぁめーいっぱい仕事してめーいっぱい用事してめーいっぱい遊んでるからやけどねてへぺろ




そして、震災の復興のためにはじまったルミナリエがコロナで四年ぶりに復活




でも今年から有料ゾーンができまして




前売り500円

当日1000円!




そら前売り買うよねニヤリ




でもコロナの名残もあり日にちも時間も指定!1時間交代




仕事の都合とお天気とみながら購入して行ってまいりました




やっぱきれーーーやなーーーラブラブ





コロナ前よりは規模はかなり小さくなってるけど




毎年ルミナリエ募金はしてたからこれは募金や思って有料ゾーンにいきました






募金したらいつももらえるカード

入場したらもらえたからやっぱこれは募金やな笑




来年も続けてほしいしね!!

復興の意味もこめてね!




もちろん、四年ぶりのルミナリエ!




この方は人生お初笑








ピースが逆なのもかわいい❤️



行く前から「イルミいくー!イルミいくー」って笑




「きれーーー」って喜んでたけど




すぐさま「お茶のみたい!ポテト食べたい」って飽きるんもはやっ真顔




有料ゾーンは鐘もあります!

ここでも募金して






孫ちゃん大喜びで幸せの鐘を鳴らす!






寒くてもビールがおいちぃラブ



そして、


ポートタワーとコラボのこの景色は神戸ならでは!









今までルミナリエはメリケンパークではなかったからこの景色はなかなかレアかなー




いろんなところで災害はおきるし、天災は誰も止められへんとおもう




南海トラフもずっと言われてる、いつ災害が起こるかわからん




備えをしてそして、今を大事に生きる




そして、未来ある子供達に明るい未来がありますように…




リコメの途中やので今日はコメ欄閉じますね!

いつもみなさま、コメントありがと❤️




次は



ちぃ、えらいこっちゃと世界の中心ならぬあるところの中心で叫んだ日のお話です笑




いつもありがとですラブラブ