祝!生誕の日!! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

おはようございます照れ



みなさま!この日がやってきましたよー!




準備はいいですかーーー????




はい、昨日1月9日はちぃ生誕の日笑

バースデーでーす🎂













ラスイート!!チュー

お料理も雰囲気もサイコー!!




おめでとう!受け付けます笑




昨年は孫ちゃんがコロナになって、今年はちぃの周りもインフルエンザが多くて、ちぃは予防接種は10月にはしてるけどなるときはなるやん!




2年連続誕生日がどんよりは辛いから




めっちゃ喉切れるくらいうがいをして、殺人でも犯したんか?くらい手を洗いこの日を迎えました←いちいちたいそう?笑




前日には娘っち夫婦が焼肉をご馳走してくれるとのことで




孫ちゃんは最後にでてくるパインだけが楽しみ笑






ちぃの好きなアンジェリーナを買ってきてくれて←これ関西ではなかなか買えないんよ






娘っちはちぃの好きなものをめっちゃ心得てます




そして、なんと息子君と2人で買ってくれてましたー爆笑






ファーのベスト!!ラブ



これ欲しいなー買おうかなーって前にチラッというてて〜



息子君は九州に帰っていなかったけどちゃんと娘っちと、買ってくれてましたーラブ




うれしいーー



でも着たら娘っちが「かわいい!でもママ強そう」って( ̄∇ ̄)




狩人みたいか?



娘っちから




息子君から




ほんまちぃは愛しかないけど、子育ては間違ってなかったなーと感動えーん




孫ちゃんから手紙のプレゼント🎁

娘っちの通訳つきです笑



こういうつもりで書いてくれたらしい笑






この日は2人でお風呂に入り〜

かわいい❤️




ほんま子供達にも感謝、感謝ですラブ




友達や、仲良しのお客さんやらみんなにお祝いLINEをもらったりほんま周りの皆様に、支えられてちぃはありがたいと感謝!




素敵なバースデーの日も過ごせて感謝ラブ





幸せを噛み締めたバースディでした〜ラブ




お年頃やなと思うことも多々あるけど見た目勝負で実年齢ぶらさげて歩いてないので年に逆らって今年も頑張ろうと思います!




ポジティブにいくとセロトニンってホルモンもでるし、お肌の調子もよくなります!




たった一度の人生!




楽しんでいかなね!ウインク




さぁ〜声を大にしておめでとうを叫んでください!

←こんな催促する人おらんやろ?てへぺろ




今は亡き両親にも感謝して…




バースデー!サイコーやーー!!




おまけ








えべっさん生まれのちぃ…

今年もいっぱい楽しく働けますように〜!!





いつもありがとですラブラブ