みなさま、ありがとう! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ




今年も残すところあとわずか…




愛しの息子君も帰省してきました!

まぁほとんど友達とでかけてますが滝汗

まぁそんなもんやけどね笑





でも寝顔見れたり帰ってきたら色々話せたり幸せですラブ




昨日は夜中まで2人で飲んでました笑

眠い( ̄∇ ̄)



今年は子供達もいないクリスマスイブ!





アニバーでイベンターなちぃは








こんな至福の時を過ごしたりラブ



肉は世界を救うてへぺろ




仲良しの友達らとは忘年会も一通り済ませて





大好きな赤白!

ここはもう何食べてもうなる!



おいちーーってなります!ラブ






この日は長いお付き合いのママ友達と!



よくさ、ママ友って友達やないとかいうやん!

確かに子供が小さい時に子供ありきで遊んでたりしたら自分の友達って感じじゃないと思うんやけど




この年になると子供関係なく長いお付き合いさせてもらってる友達らはママ友と呼ぶのか?もう友達やなーって思う!






はい!この日は夢子とは京都ですき焼き重を!




福井に嫁に行って最近はちょっと色々あったりで大阪に帰ってきても会えなかったりやからもっぱら京都で会ってますチュー





定期的に会うんやけど合間、ラインや電話もするのにまぁ会ってから別れるまでずーーーっと喋ってる笑




よーー喋るなーって言いながらも話はどんどんでてくるんよなー




すき焼き重もおいちかったーラブ






この日はデーハー友達と!ここも長いお付き合い!

この日はまぁよー飲んだわー

色々相談されましてお酒が進みました笑






この日は仲良しのお客さん達と!



マツエクに来てくれてまぁ月一は必ず喋るけどここも気が合ってよく飲みに行く仲良しに!




笑うツボが同じやったりするとほんま楽しい爆笑






この日は悪友らともつ鍋へ!

ここも長いお付き合い!なんてったって12歳からのお付き合い笑




もうなんでも話せる仲なので遠慮なし!笑





今年は悪友3号が手術をしたので旅行を予約してたんやけどキャンセルしました!

そんなお年頃やなーって思うんやけどでもみんな元気で年越せてよかったー







この日は神戸ジェンヌ会




タカラジェンヌならぬ、神戸ジェンヌ笑




図々しいか?ニヤニヤ




ここも長いお付き合いやけど定期的に会ってます!




そして、このお店は行ってみたかったお店の一つでとにかく何食べてもおいしかったーラブ




三宮のきりゅうさん!




ここはまた絶対リピあり!!




そして、年内最後に日帰りで




兵庫県の秘湯




武田尾温泉へ!


平日やしめっちゃ空いててサイコー!




山の中の秘湯でのんびりできてー





ぼたんも!

イノシシ肉!

臭みもなく柔らかくておいちーーーラブ




今年は1月に孫ちゃんから娘っち→ちぃとコロナになり




息子君も成人式をむかえ、娘っちも転勤で盛岡から大阪になり




色々ドタバタとした一年でしたが




今年から声かけていただいて財団のお仕事のお手伝いも






先日、最後のミーティングで来年度も少し仕事が増えそうやけど




こうやってオファーいただけることに感謝




こないだ、ブロ友まきぽんから「なんでそんな働くん?」ときかれましたが




仕事が好きやねん!ウインク

そして、オファーいただけるとありがたく全てひきうけるねんウインク




今年は民間の資格も二つ取りましたチュー





来年の目標も立てました爆笑




ちぃの好きな言葉




いくつになっても新芽はでるのですウインク




これをモットーにやってきました!

来年もこの気持ちを忘れずにやっていこうと思います!




ただ、少し仕事もセーブしながらやらないとほんまこの12月とかなんの用事もできてない笑




まぁ毎年思ってることやけどねてへぺろ




今年も一年ありがとうございましたラブ

あまり、ブログができなかった一年やったけどこーやってみなさまと変わらずお付き合いできた事に感謝、感謝!!!




まだまだ年末までノンストップで頑張りますが今年最後のブログです飛び出すハート




みなさまいつもありがと〜




来年も変わらずよろしくですチュー






息子君が帰ってきてよねちゃんは嬉しい顔してますラブ






こちらは年明けたら4月から幼稚園です

今年は西宮に引っ越してきたから週一くらいで会ってましたラブ




成長を近くで見れることにも感謝照れ




みなさま良いお年をむかえてくださいね〜






いつもありがとですラブラブ