初めましてのオフ会からのソロキャンプ | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



前記事にはたくさんのおめでとうをありがとございました〜ラブ



なかなかブログできない中でもこーやって皆さんとコメントやり取りできることに感謝ラブ




そして、お年頃のちぃもさすがに寒いっす!ガーン




でもホットヨガではこの時期も汗だくなってます!

これもなかなか暇がなく行ける時は必ず行ってるんやけど

でも痩せません滝汗




まぁこれからの時期忘年会だらけで、何をそんな忘れることあるねん!って自分でつっこむわ笑




書くことはよーけあるんやけど忘れてしまうお年頃…



まずはブロ友まきぽんからオファーをいただき



もちのろんでよろこんでーー!ラブ




しかも、なんと新潟からちかさんも関西に来てくれるとのことでびっくり




ちかさんもお会いしたいわーって思ってたので喜んで〜ラブ




おいちーものが食べたいとのことでちぃさんにお任せしますと




で、待ち合わせしたんやけど




まきぽんとちかさんは長いお付き合いらしく、ちぃだけ初めましてやん!




で、待ち合わせ場所でお互いに「ん?そーですか?」みたいな雰囲気で笑




どーやらちぃのイメージはでかい人やったらしいんやけど




ちぃこーみえて?どーみえて?小さいので笑




そこからお店までもずーーっとしゃべってまして




ブロ友さんあるあるやと思うんやけど文章で大体人柄ってわかるやん!




想像してた通りの人が多いんよ!



なので3人で喋りながら「違和感ないなー」って笑




着いたお店はちぃの知り合いが板さんの鮨処順さん!



ブロ友さんあるある!みんな写真撮るよね〜



かんぱーーい!




でもちかさんはちぃよりちっさくて乾杯のコップ持ったらシャッター押されへんねんって




可愛すぎるラブ



お通しは大好き白子!



まきぽんリクエストで宮城の牡蠣

ちぃも牡蠣大好き❤



いつもここはおまかせ!


板さんはちぃの好みもわかってくれてるから好きなものいっぱいでてきます!



この時期は関西はフグ!

夏は鱧!冬はフグ!


この唐揚げも身がプリップリ!





にぎりはおまかせ!

づけの大トロやらイカも美味しかったー

甘エビは味噌を炙ってくれて鰹もホッキもあまーい






そして、ちぃはこの時期大好きな握りが


カワハギの肝のせ!

肝炙ってくれてます!


マジで美味しすぎてこれはお代わりしたい笑




ばふんウニちゃん!

ちぃはノリがあんまりやからここもちゃんとノリなしで握ってくれます!



あーーーー!幸せ!



お二人もめっちゃおいしーーーって大満足してくれてよかったーーラブ




ここでもあれこれずっと喋ってたんやけどまだ足らんから





お腹いっぱいやから飲むだけで!!




いろんなお話ができて楽しかったーラブ




ちかさん、遠路はるばるありがとラブ

また関西にお越しやす〜ウインク




そして、早いもので両親がいなくなって4年が経ちました




両親がいなくなってすぐ娘っちの妊娠がわかり




生まれ変わりの孫ちゃんも3歳なったんやけど




この日は4年やから弟らファミリーと仏壇拝んでご飯を食べて




そしたらまたまた誕生日祝いをしてくれて





弟嫁も愛の押し売り手作りケーキ笑




で、弟ファミリーからのプレゼントがなんと





子供用ソロキャンプセット笑




こんなんあるんやーーーって大人がかんどー爆笑




でも孫ちゃんもすごい気に入って




ソロキャンプデビューしました笑




ちぃですらソロキャンプしたことないのに笑




ほんま初孫って得よなーー



みんなから愛されてほんま幸せですチュー




そして、12月は忙しい中




年内最後のバカンス




さぁ〜ちぃはどこに行ってるでしょう




しらんがなって?( ̄∇ ̄)




この話はまた次回に!




師走はみなさん気忙しいとおもうし、ちぃもさらに忙しいけど楽しんで頑張らないとねー




あと少し突っ走りましょー




いつもありがとですラブラブ