全てがちょっと間違った日 | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



もう11月やんびっくり



いつもご無沙汰になってしまってるけど



ネタは溜まりますが



ちぃ、よくチャリで職質される

なんでやねん!



まぁ防犯登録の事で止められるんやけどだいたい派手な格好やからか?サングラスでチャリ乗ってるからか?




この日も職質!



でもさ、アダルトになって誰が盗んだバイクで走り出すねん!尾崎豊やん真顔



まぁちゃんとしてるのでいつもはいどーぞって素直に受けてそのあと、警察官はいつもすいません、、時間取らせてって謝られるねん



そんなに怪しいんか?





まぁそんなちぃの今、心はこちらに夢中!

日本シリーズ⚾️

いやーもう楽しすぎる〜!!!



昨夜はタイガースOBの方がやってるお店へ!

野球は家で1人で見ながら飲む日が多いおっさんちぃやけど







人と共有するとさらに楽しい♪






1人の時はいつも子供達とラインしながら喜びを分かち合うんやけどね←どんだけさみしんぼやねん笑




さすがに、日本シリーズのチケットは手に入らずショボーン

甲子園でみたかったなーー





岡田監督がよくくる店らしく、めっちゃなうなサインが壁に書かれてました!びっくり



ええ試合でさらに勝ちまして楽しかったー!

今年はちぃ、ついてる〜照れ




そして、ちぃって多国籍料理も大好きなんやけど、タイ料理とか、ベトナム料理とかもね




そして、沖縄料理も大好きなんよーー!ラブ




沖縄料理も好き嫌い分かれるでしょ?

みなさんは好きかな?




沖縄料理は娘っちも大好きなんやけど娘っちは好きな友達がおらんらしく




ほら、若い子らはパスタとか好きやん←偏見か?笑



で、この日は近所の沖縄料理へ






飲みかけやけどこれ、おつまみセット

ミミガーとか、ラフテーとか、アーサー入りだし巻きとか、島豆腐揚げとか、しまらっきょうとか




これだけでもう飲めるんやけど

これで1300円やねん!やっす!!



でもな、これだけでまあまああったから、お腹いっぱいなってしまうし、好きなものを単品でも良かったかなとかね



ちょっと間違えた日笑




まぁしまらっちょうが美味しすぎて島らっきょう単品でもよかった




がしかし、次の日自分の中で口の中が臭かったのはここだけの話!笑




らっきょうとか、ニンニクって残らん??

そんなことない?ニヤニヤ




次の日バイト女子に臭くないかチェックしてもらいました!セーフでした←なんの話やねん!





大好きな軟骨ソーキ!!



で、イカ墨がマイブームの娘っちがイカ墨ソーメンチャンプル頼んだんやけど




おいしーねんで、おいしーねんけど




ふつうのそうめんチャンプルでよくね?ってなった笑




ちょっと間違えた日笑




で、娘っちが海ぶどうラブなんやけど




海ぶどうのTKG



食べながら

海ぶどうは海ぶどうのままでええな!

TKGはそれだけでええな笑




ちょっと間違えた日笑




そんな夜でした真顔




そして、沖縄料理好きなお客さんらとまた別の日に




ここはお客さんおすすめで







乾杯からの〜



海ぶどうはそのままがええな!

ごはんにのせんでええな笑



この島そばサラダが美味しすぎて〜

サラダの下が島そばなんやけど



おかわりした笑



もずくも大好きなちぃはもずくの天ぷらも!



ここは間違えへんかった笑




この日は沖縄料理食べながら恋バナで❤️



えっ?おばはんらの恋バナ興味ないか?笑



このお客さんらとはほんまめっちゃ気があうからたいがいお腹抱えて笑うことが多いねん!



めっちゃ楽しい人達!!




そして、その日もめっちゃわらって話したんやけど




その日の結論!




「優しい言葉には優しい答えが返ってくるなーー」と




ちぃのお客さんは彼氏に対してとにかく言葉が優しい




そら、彼氏から返ってくる答えも優しい答えが返ってくるはず!




これは恋バナだけではなく対人に対して全て言えることやなってちぃも思う!




己次第なのかもしれへんな〜といろんな話をして楽しい夜でしたウインク




いろんなお客さんからいろんな話を聞いたりしてなるほどな〜とか学ぶ事も多々




大きな人間にならんとな!




体だけ大きくなってもな( ̄∇ ̄)




世の中は三連休ですね〜




ちぃは本日がっつり働きまして明日からお休みいただいてまたまた楽しんでまいりますラブ




このお話はまた次回に!!




みなさまもよい連休を〜!!




なかなかお邪魔できひんのにみなさまいつもコメントもありがとうですラブ




またお邪魔させていただきます飛び出すハート




さっ、もう一件仕事しよー!!




いつもありがとですラブラブ