ハッピーバースデー!世界に一つだけのプレゼント | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



毎日忙しいですガーン

バイト先も鬼忙しくて

コロナでここ何年かこんな忙しさを味わってなかったのか忘れてたよーな気がします笑




また台風がきてますねー




息子君の帰省くらいに重なりそうで新幹線よ、動いてくれーと願ってるちぃです!




1日でも早く会いたい❤️←遠距離恋愛か!笑




毎日暑いですがみなさまバテてませんか?




そんな時は飲みましょ笑






やっぱ生ビールサイコーやん!!




ビールのアテにはピータンサイコーやんラブ




そんなわけで暑くても食欲が落ちないちぃです滝汗

なので痩せません…




そんなちぃの愛する娘っち




27回目のバースディ🎂






27歳になってもお祝いします←何歳までするんやろ?笑



毎度ながらの愛の押し売り手作りチーズケーキ!

娘っちがマカロン好きなのでマカロン乗せたチーズケーキ🍰



たまたまライン来た友達に写メみせたら

「ちぃのケーキは斬新やな」言われました笑




孫ちゃんも「ママおめれとーー」って




でも誰のバースディやねん!ってくらいろうそくを「ふーするーー」ってふーして自分で拍手してました笑




変わらず27歳もママとして自分の人生も楽しんで欲しいねウインク




まぁ生きてたら色々あるけどね〜!

とにかく前向きに幸せの方だけむいて頑張れ!ウインク




ちぃはオリジナルで孫ちゃんと娘っちの写真を革製のキーホルダーにして作ってもらいました!




世界に一つだけのプレゼント🎁

めっちゃ喜んでくれてバックにつけてましたラブ




とにかく毎日忙しく過ごしてますが先日は以前オファーをもらってた子供達が幼稚園の時の先生が財団を立ち上げその活動のお手伝いへ




この日は子供達と川遊びへ引率で!






登山はめちゃくちゃ暑かったけど川は気持ちええーー




こんなところも子供達連れて探検へ!



川とか入る時のシューズは履きません!

足の裏でいろんなことを感じるために!





もちろん、ちぃも裸足で!

ちょっと痛かったけど笑



みんなで🦀やら🦐やら色々海の生物を探して〜



基本、自立させるために子供達でやらせてお手伝いが必要な時にする!

見守りやねんけど



過保護代表ちぃにはこれが難しい笑

すぐやってあげたくなってしまう笑←過保護代表やからニヤニヤ




でもほんま幼稚園の子達でも自分でいろんなことします!孫ちゃんがこの歳になったらこんなんできるんかなー?と過保護代表はおもう笑




暑かったけど子供達からは色々学ぶことがあり、ちぃも成長できますウインク




子供の視点っておもしろいしちぃも童心にかえれるしなんなら子供らがアミ使ってるのにちぃ、手づかみで🦐捕まえてたけど( ̄▽ ̄)




仕事として声かけていただいてお手伝いさせてもらってるけどちぃも色々感じることがあってありがたいと思ってて






先生からも「こんな暑いのにほんま元気!!」と言われましたが



元気担当!



元気だけが取り柄です笑




だから食欲もおちひんし痩せへんねんな( ̄▽ ̄)






暑くてもラーメンも食べますニヤニヤ

パクチーマシマシでーー!



この麺も好み!

イケメンはちょっとしっかりした方が好みラブ



今、悪友1号からNetflixで「次の飲み会までに宿題な」と韓国の19歳や20歳の色恋ものを見てくれと言われ見てるんやけど




悪友1号はこれみて「10代にもどりたーい」って言うててみんなで共有するために、宿題を与えられてるんやけど滝汗




ちぃはいっこうに入ってこない滝汗滝汗

共感できひん笑




もう、ボーイは息子やん!ってなるからちぃはやっぱアダルトがええな笑




こないだお客さんから聞いたんやけど40代で20代の彼氏がいてはる人がおって




息子やん!ってなりました真顔




まぁ世の中いろんな話があるね笑





さぁ、今日もオニスケ!

まだまだ頑張るで〜






ちぃのあんよも夏仕様🌻




いつもありがとです{emoji:ラブラブ}