オリエンタルな自分になれないアダルト! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ




野球大好き我が家なんですが、ホークスもなかなか勝てんかったけどなんとか連敗終わり連勝爆笑



タイガースも首位を守りつつ…



プロ野球も目が離せません!!ウインク




先日娘っちからおすすめされて




憧れを超えた侍たち!って侍ジャパンの世界一のドキュメンタリー見ました




見た人おるかな?




あの感動が再び!




結果わかってるけどまたまた涙したちぃ!!




そして、なにより一つのことに向かって一生懸命頑張る人たちってほんまにかっこいいラブ




勇気をもらうね〜!爆笑




改めて野球ってサイコーに楽しいやん!って思い

今シーズンもまた見に行きたいなーーー!




もうすぐ高校野球!

こちらも夢を叶えるためにがんばる高校球児!

これも素敵❤️




サッカーも好きやしスポーツってほんまみんな一生懸命でちぃもまた一生懸命がんばろーって思える←どこと同じ土俵に立つねんて?笑




そして、なかなかブログも書けず、みなさんのところもお邪魔できずごめんなさいショボーン





まずは、息子君も1日熱が出たけど元気になりほっと一安心!

離れてると心配すぎてめっちゃLINEしてました←うざいおかん滝汗



でも丸一日ずっと高熱やねんもん!心配なるやん!




お婿ちゃんのコロナもたいしたことなく、孫ちゃんや娘っちにもうつらず




これまたよかったー!




この日は!


いい顔してって言うとこの顔する!三日月おめめが可愛い❤️




兵庫県佐用郡南光町のひまわり畑は有名なんやけどそこと同じ種を植えてるポートアイランドへひまわりを見に!




ちぃは花の中で一番好きなのはひまわり🌻




ちぃもいつも太陽の方をみていきていきたい!

がしかし、シミになったら嫌やからさすがに若い時みたいにオリエンタルな自分にはなれないアダルト笑






都会のオアシス!17000本!

めっちゃ咲いててきれーーーーラブ






いい天気!!!テンションあがるー!!暑いけど真顔




で、写真撮ったりしてたら孫ちゃんもカメラマンになりたがります!






ちぃと娘っちをとってくれるんやけど




画角よ( ̄▽ ̄)

どこ撮ってんねん!笑




ランチにベトナム料理!

フォー大好き❤



そして、別添えのパクチーはちぃもやけど娘っちも大好物でもちろんおかわり!!





無理やり孫ちゃんにパクチーたべさしたろか!と悪いちぃ笑






くさい!いやー!ってふてくされました!笑




2歳児も臭いのね笑



孫ちゃんベジタリアンやから食べるかおもたけど食べへんか!笑




そのあと夕方から芦屋の花火大会へ






こんなご機嫌やったのに花火が一発上がった瞬間!




「ギャーーーー!!こわいーーー!」えーんえーんえーん

だっこーー!だっこーーーって







はい!ヘタレですニヤニヤ

ギャン泣き笑




今年は3歳なるのにね笑




少しだけ見て退散!

あっつい中汗かいて行ったのに滝汗





まぁ娘っちも1歳の時はギャン泣きしたんやけどなー!




音にびっくりするみたいねニヤニヤ






家の前で水遊びしたり

週に2回くらいきてるかな?笑




ちぃも仕事あるから一日中一緒におることはあんまりないんやけど別れ際




「ちぃちゃーーーーーん!ちぃちゃんもいっしょにいくよー!」と車に乗せられたら別れを惜しんでくれます




可愛いなラブ




色々喋り出したらかわいいね!




ネタがたまるのでもう一個いくで!




先日は濃いラーメンを欲してて





背脂煮干し!!

濃い煮干しだいすきーー



麺も好み!



でもな



濃いんちゃうねん!

しょっぱーーーーーーーーガーン



なんぼ夏場であせかくし塩分欲してるとはいえ



喉ひっかかったわ真顔



そして、背脂はちぃのお腹を襲うことを忘れていたチーン



喉は乾くしお腹は痛いしでえらいこっちゃでした




わざわざ書くことやない?笑




まぁどないやねん!!ってみなさん、つっこんでください!てへぺろ




毎日暑いけど、なんでやねん!どないやねん!などなどつっこみながら



楽しんでいきましょーーーウインク




さっ!今日も頑張って働いたし、ただいま自分磨きなうでーすチュー




自分磨きサイコー爆笑




いつもありがとですラブラブ