お江戸物語 | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

おはようございます照れ




お江戸より帰ってまいりましてオニスケなうですウインク




お江戸行ってる間神戸の仕事休むとそのあとオニスケびっくり




でもありがたい悲鳴ですラブ
なにせ、趣味仕事なので!笑





娘っちが送迎してくれるのでたんまりお土産買い込むと大喜びで送迎してくれます!笑笑





息子君には無条件でお土産買います←この違いはなんや?笑





お江戸から何回も電話するやん!ちょっとでも声聞きたいやん




ほんなら「なんや!電話やなくラインでええがな!」と言われるこれ




相思相愛なんか?真顔




そんなお江戸でいつもの





おいちすぎて写真寄りすぎ?笑

ぶれてるし!笑笑



師匠が誕生日とのことで前日にご一緒に!
でも割り勘やけど!笑笑





大好き白子ポン酢ラブ




クリーーーミーーーーラブ






のどぐろ!炙る?って聞かれたけど




生でーーーー

生が好き!ラブ



戻りガツオ砂ずり!




カツオって生で苦手な人多いやん!
独特やから



ちぃは大好物ラブ




砂ずりまじおいちぃーーーー




ありがたいことに若大将は覚えてくれてはって、好きなもんチョイスしてくれはるー!






いつも食べる大トロ!これ、みて!

もう、シャリがみえへんやん照れ


おいちぃーーーー





エンガワ!
横でよー噛まなあかんで!飲み込んだらあかんでって



師匠はおとんか!!!ニヤニヤ



エンガワは味わって食べないと怒られる!笑
ちぃ、すぐおいちすぎてゴックンしそうになる!笑



そして、キングこと鯛!!
皮目炙ってるねんけどまぁこれがおいちかった〜ラブラブ



ちぃの中で肉のキングは牛肉
魚のキングは鯛!
勝手に呼んでるだけやけど〜笑



どっちも上等品やんウインク




毎度ながらおいちぃお寿司でした照れ
師匠おめでとう!←扱いが雑?笑笑




江戸前さいこーーーーーーーー!




息子君からトレシューを頼まれてたからアメ横に買いに行ったので





無事ゲットして!アメ横は安い〜照れ





有名な肉の大山でメンチ食べた〜ラブ
おいちかった〜ラブ




ってかメンチカツ?ミンチカツ?
どっちでもええか!!笑笑





その他なんやかんや食べてまたまた働いたお江戸でしたウインク





ちょいとダイエットせなあかんわ←どの口がいうてんねん!って?笑





さっ!今日もがんばりましょ〜チュー





いつもありがとですラブラブ