密会!ゲスの集まり! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。


こんばんは





今日は仕事したりメイクレッスンに来てもらったりちぃも皆様の女子力アップのために日々精進しております





化粧…





化けると書くくらいやからやっぱ化けるでな〜笑





そうおもうとすっぴんで勝負してるメンズの皆様尊敬いたしますおねがい






特殊メイク代表ちぃ!





どないやって化けたろかいな〜と日々レッスンを受けやっております!






昨日の朝一のお客様は70歳!





同窓会あるからマツエクやりたいねん!ってまぁいくつになっても女子は女子やん






嬉しい限り






まぁひとついうなら年寄りやから?予約時間よりめっちゃはよきた!笑





はよ、目がさめるんかな?笑






ってなわけで昨日は仕事終わってから〜ダッシュでむかいます💨






昨日はお楽しみの密会!又の名をゲス会ともいう!笑






大阪ののんちゃん!がーしーのゆかちん!神戸のちぃの3人で一応?真ん中とっていつも京都! 






{F66ABAE3-60BD-42D4-960D-AC519C533313}

京都駅は人が多いわ〜




 でもそんな中でゆかちんが駅おりたらすぐ「ちぃちゃん!」と見つけて声かけてくれた!笑





目立つか?笑




「派手やしな!」と言われ…





で、のんちゃんもきて3人で合流して〜





いつもの美濃吉〜





ここ、3人で会員なってますのでぇ〜ドリンク2杯無料おねがい






飲みます!昼ビーいきます




{6AA0C6F9-A6D6-4D30-948C-B67211E5053A}

のんちゃん、ゆかちんは梅酒!





みんな、ブロガー!写メ必死!笑






で、季節のお弁当ウインク




{65ADAB24-C90D-41B5-AAAD-156BE5972E94}

毎度ながら安定のうまさ





でも食べながらもノンストップで喋ってる3人






ゲス会やからいつも個室にするねんけど声でかいから絶対聞こえてるやろな〜と思いながらも毎回のゲストーク!






ゆかちんが「そのうち髭はえてくんで!」





のんちゃんが「じじいとばばあが逆転すんねん」





いやや〜





ばばあにはいずれなるとしてもじじいにはなりたくない〜とさけぶちぃ!笑






どんな会話?笑





まぁみんなでホルモン活性しようというお話!笑






相変わらずよう喋って食べて店の人からつまみ出されて!笑




って美濃吉はお上品なお店やからつまみ出されへんねんけど





お店の人がチラチラと何回も帰れよアピールしてくる!笑





個室一応2時間制やからね







で、3人でトイレ行っていつもの恒例のお尻もみ合い!笑





ちょっとこのお尻やばない?ちょっと触ってみ!などなど!お尻つきだす!笑






ちぃのボディチェックをせな気が済まないゆかちん!どんなんやねん!






ブログではええ人ぶってるからコメ欄開けんかい!というと





「ちぃちゃんらがいらんことコメントするからいやや!」と笑






言いたい放題の3人ですがこのお二人ともブログやってなかったら絶対出会わんかった二人ウインク






二人ともラブですラブ






おもろすぎる!!






ずっと笑ってたな〜






で、お店もつまみ出されたし!次はコーヒー飲みたいな!って入ったのに







{EF1558BF-1567-44C2-B6B3-14839C4E79F8}

ビアがあるやん!





ほんならコーヒーよりこっちやん!笑






のんちゃんとゆかちんはなんやらクッソ長い名前のジュース!笑





ここでもまた喋って喋って喋って






気づけばもうこんな時間やん!一応みんな主婦やん!ってことで解散ショボーン






楽しい時間はあっちゅうまやな〜






なんやかんやで集まるのは年に2回くらいやねんけど





のんちゃんが「久しぶり!って感じがせんな〜」というのに





うんうんうん!首取れるくらい頷いた!笑






いつもブログのコメントやらラインやらで繋がってるからやろね〜






離れてても心はひとつ





どや?きもいやろ?笑





今日も朝からラインきて「はよ、ブログ書いてや!リブログするから!」って






このお二人とも…






他力本願ですわ






ブログがなかったら仲良くなってないこのお二人!まぁたいがい言いたい放題の仲です!






Amebaさまさまです








また次の密会楽しみにしてがんばりますよ〜






明日は土曜日超鬼スケですが自分磨きも忘れずがんばりながら楽しみます






なんせ笑って楽しんでチャージできたしな〜





がーしーのお土産




{023EE644-C98A-477C-A873-B02E4B6FFD80}

黄レンジャー大好きカレーとこのエビ豆!





おいちかった〜





昼のみしたけど帰って息子君のご飯作りながらエビ豆とビアを!笑






そら、ちぃのボディチェックもされるわな〜





さっ!仕事おわったし気持ちだけ痩せたいウォーキングいってこよ!






いつもありがとです