週末は土曜日に1日練習。

土曜日は全国予選の1日目が。

混合の試合が行われたようです。

全国を目指し熱い試合が

繰り広げられたことでしょう。

今度の週末には各カテゴリーで

全国出場チームが決まります。

我がチームは久しく熱い闘いから

遠ざかっていますねー

来年から再チャレンジ出来る

事を願って今は修行あるのみ。

🐣達も出来ることが増えてきて

だんだんバレーボールっぽく

なってきた⤴︎

平日練習を減らしたので

普段の努力も必要である事を

子供達には伝えていますが、

その努力の差が少しずつ

でてきています。

努力そのものよりも

監督や指導者の言ったことを

素直な心で実行する

その心が大切なんだと

しみじみ思います。

来週は初試合。

楽しみしかありません。

まだまだ結果は求めないので

練習してきた事を

どれだけ発揮できるか?

まっ、そんなに甘くないからね。

まずは厳しさを知って貰いましょう。


中学生達は総体真っ只中。

今年の中3は8代目。

全員かろうじて7月初めの

県西大会までは繋がったようです。

やらない後悔のないよう

ラスト頑張れ👍


そして5代目のインハイ予選。

決勝でフルセット負け。

試合を見ていないので

何とも言えませんが…

点数を見る限り激しい試合

だったろうと。

春高でのリベンジに期待します。

春高予選はコッソリ応援行こう。