今日は近隣の仲良しチームさん

主催の大会に参加させて頂いてます。

とてもユニークな大会で

参加資格は小学生以上。

(中学生以上は女子のみ。)

なのでウチは6年生と

高校生OG1人とママさん達。

この日の為に練習に練習を

積み重ねてきました笑

怪我なく終わればいいなと。

お隣の体育館では小学生が

練習試合。

新チームとしては初めて。

1人お休みなので大変ですが、

🐣🐣2人も頑張ってます。


6年生は親子の良い思い出が

作れるし、新チームの試合は

出来るしで最高の企画です。

いつも声を掛けて頂き

本当に感謝🥲です。

父兄さん達は卒団式の日に

子供達との対決が控えているので

経験をつんでおきたい所ですね。


さて

父兄さん達みんな自分の試合で

大変なので

監督は自分で☕️作って飲みながら

ブログをアップしています。


あっ、カップも洗って来ないと。